最近、SMの経験がない方の入会が増加中


最近の傾向です。
SM経験がまったくない方や、目隠しされて軽く手を縛られたり、軽くお尻を叩かれたりする程度などの軽い経験しかない方のご入会やご相談が増えてきています。

その方々の共通点。
これまでのセックスの中で少し変わった行為をおこなった時に、とても興奮した経験がある。
経験はないけれど、SMっぽい事に関して見たり聞いたりした時に、異様な興奮をおぼえた事がある。

そんな方々が、どうすれが良いか分からなかった時に、当会のような存在を知った事でご連絡をいただけるケースが多々あります。

最初は不安を口にする方は少なくありません。
ただ、会の成り立ちやコンセプトや紹介方法、そして、希望相手や希望内容のヒアリングをした後、ほとんどの方の目が生き生きしらっしゃいます。
おそらく解放された感覚になるのではないでしょうか。
もちろん、期待に心が躍ったりもしているのでしょう。

そんな方々の中で、お相手は経験が豊富な方が良いと思う人もいれば、経験が浅い人同士でお互いに高め合うような関係を望む方もいらっしゃいます。

私たちは、そういう方々をうまく繋ぐお手伝いができれば嬉しいなと思っています。

同じように経験がなかったり浅かったりして、どうすれば素敵なお相手に巡り合えるか分からず迷っている方は、ぜひご連絡をください。
そういう人がたくさんいる事を知る事で、一歩踏み出しやすくなる事を願っています。

 

 


こちらの掲示板にご興味のある方は、掲示板コードに「WM2」とを入力してご連絡を下さい。


≪会員/非会員≫

≪性別≫

≪お名前≫(※非会員様は仮名でOKです。)

≪メールアドレス~(※入力必須)≫

≪掲示板コード≫(※入力必須)

≪伝言内容≫