・-絆(Kizuna)- 活動再開のご案内

-絆(Kizuna)- 活動再開のご案内です。

-絆(Kizuna)-の代表をしております、洋子と申します。
今年の8月に当会を一旦解散させていただいた事についての改めてのお詫び、そして活動を再開する上でのご挨拶をさせていただきます。

昨年の10月に当会をスタートしたあと、面談員を含めスタッフ5名で運営をしておりました。
しかし、今年の夏、スタッフの体調不良、配偶者の転勤に伴う転居、面談員の離脱といった理由から、スタッフが代表の私とホームページ作成を担当していた私の夫だけとなりました。
そして、その夫も本業が忙しく、私が面談できない時にお願いしていた面談さえ出来なくなり、どうしてもサイトの存続が難しくなってしまい、解散という道を取らざるを得ない状況となりました。
その節は、会員様や入会を希望されていた方々に対して、多大なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

しかし、その後、当会の運営方針に賛同をしていただき応援していただける人たちから、-絆(Kizuna)-の活動を再開するお声を沢山いただきました。
そして、10月15日をもって、-絆(Kizuna)-を再開するに至りました。
本当に身勝手に解散をしたにも関わらず、再開を熱望していただき、温かい言葉や支援をしていただけた方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな皆様のお気持ちに応えるべく、これからもSMを愛する方々が一人でもお幸せになれるよう頑張りたいと思っております。

ただ、今回は少人数のスタッフでの運営再開となるため、また前回のように解散といった形を取らないといけなくなる事を避ける上でも、活動範囲を東京都と神奈川県に限定する事といたしました。
また、再開に伴い、以前、ご入会いただいておりました方々へも、順次ご連絡を入れさせていただきたいと思っております。

今後は、無理をせず、少しずつ当会を育てていきたいと考えておりますので、-絆(Kizuna)-の今後を楽しみに、そして応援して頂ければ幸いでございます。
よろしくお願い申し上げます。

-絆(Kizuna)-
代表 洋子

 


~女性の面談員募集~

女性面談員募集のご案内です。
入会希望の方の面談を担当していただける女性の方を募集いたします。

≪募集要項≫

  • 東京都・神奈川にお住まいの方
  • 30代~40代の方
  • ある程度お時間に余裕がある方
  • SMが好き(興味があり)当会に入会が可能な方

面談をしていただく際、報酬代わりとまではいきませんが、面談場所までの移動交通費とお茶代程度(3,000円)をお渡しいたします。
また、面談員になるためには、当会の会員様である事も必須となりますので、紹介を優先させていただくなどの特典もございます。
そして、私どもとの交流も深まり、沢山の方々とも知り合えるチャンスにもなりますので、楽しいSMライフを送ることに繋がるのではないかと思います。

SMが大好きで、当会の運営に興味のある方、是非スタッフの一員になる件をご検討下さいませ。
よろしくお願い申し上げます。