・男性の入会希望者様の面談が遅れている件のお詫び

男性の入会希望者様へのお詫びでございます。

-絆(Kizuna)-の代表をしております、洋子です。

今回は、男性の入会希望者様に対して、面談が遅れている件についてのお詫びでございます。

現在、女性、男性問わず、たくさんの方々から入会のご希望をいただいております。
本当に嬉しい限りでございます。ありがとうございます。

そして、当会は入会前に必ず面談を実施させていただいておりますが、現状、男性の面談のみですが遅れている状況でございます。

原因ですが、基本、女性の入会希望者様には女性の面談員、男性の入会希望者様には男性の面談員と、同性による面談を実施しております。
そして、女性の面談員は複数名おりますが、男性の面談員が1名のため、男性の面談が追いついていない状況となっております。
結果、1ヶ月近く面談をお待ち頂いている方もいらっしゃいます。

本当に申し訳ございません。

今後についてですが、男性の面談員を増やす、女性の面談員も男性の入会希望者様の面談に入るなど、改善を図る予定ではございます。
ただ、改善まで少しお時間をいただく事になりますので、今後もしばらくの間は、面談まで1ヵ月以上お待ちいただく可能性もございます。
男性の入会希望者様はその点をご了承の上、入会のご希望をいただけますと幸いでございます。

また、女性の会員様については、多少お待たせする事はあっても、順調に面談は行えておりますので、ご安心下さいませ。

今後も、皆様に喜んでご利用していただける会を目指して頑張りますので、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

洋子

 


男性の面談員募集の継続について

以前、面談員の募集のご案内をいたしました。
「面談員を急募集!」の記事はこちらから

その際に、女性の面談員の補強はできたのですが、男性の面談員の参加希望はございませんでしたので、引き続き、男性の面談員の募集を継続させていただきます。

  • 関東もしくは東海エリアの方(※前回は関東エリアのみの募集でした。)
  • 30代~40代の方
  • 関東エリア、東海エリアで各男性1名
  • ある程度お時間に余裕がある方

面談の報酬代わりとまではいきませんが、面談場所までの移動交通費とお茶代程度(3,000円)をお渡しいたします。
また、面談員になるためには、
当会の会員様である事も必須となりますので、面談員になると、ご紹介料を半額にさせていただくなどの特典がございます。
そして、私どもとの交流も深まり、沢山の方々とも知り合えるチャンスにもなりますので、楽しいSMライフを送ることに繋がるのではないかと思います。

皆様、是非スタッフの一員になる件をご検討下さいませ。
よろしくお願いいたします。