女性の面談のみですが、直接お会いする方法以外にLINE等の『ビデオ通話』でも面談が可能になりました。


 当会は活動範囲である東京や神奈川まで距離があっても、たまに東京・神奈川近郊に遊びに来ることがあったりする場合などは、他県で遠方の方でも入会が可能です。

 ただ、都内までの移動が大変で面談場所までお越しになれなかったり、それほど遠くなかったとしても仕事が忙しくてお時間が作れない場合などで、面談が受けられず泣く泣く入会を断念される方もいらっしゃいます。

 そこで、ある女性から、「LINEのビデオ通話による面談は無理でしょうか?」というご質問をいただき検討した結果、平成30年10月15日(月)より、ビデオ通話による面談を開始することにいたしました。

 ビデオ通話を希望される場合は、入会フォームの一番下にある「ご質問やご要望」に【ビデオ通話希望】とご記載いただければ対応させていただきます。
面談時間は約45分~1時間程度ですので、ぜひご利用ください。

女性入会ページ

 ただし、こちらの対応は女性限定とさせていただきます。
男性の方につきましては実際にお会いして面談をする事によって、雰囲気や接し方、清潔感等を直接確認させていただいておりますのでご了承ください。

 できる限りたくさんの方に利用していただくことで、パートナー探し、恋人探し、婚活のお力になれればと思い変更させていただきましたので、よろしくお願い申し上げます。

-絆(Kizuna)-代表 洋子