SとMの掲示版 ~平成30年6月9日~

~会員様入会希望者様からの『ご要望』お声』~


Sの男性会員様からのご要望

「先日、お2人紹介していただいたのですが、お2人ともにお付き合いは断られてしまいました。お1人の方はお食事楽しかったと言っていただけてLINEも交換して今でも連絡は取り合っているのですが、最近、ストレートに『一緒にプレイをする想像ができない』『お友達であれば』と言われてしまいショックでした。見た目に自信がなくて、だから優しさで勝負だと思っているのですが、やっぱり外見って重要ですよね? でも、だからってパートナーを見つけることを諦めたくありません。一緒にいる時間を楽しく過ごせるように頑張りたいし、美味しい食事にもお連れしたい。もちろん、SとしてM女さんのために尽くしたい気持ちもいっぱいあるので、また、出会いのチャンスをいただけませんか?」
(内容はご相談者様のメールから抜粋)

先日、男性のS会員様からこのようなメールをいただきました。
内容を読ませていただいて、引き続き素敵なパートナーをお探しさせていただきたいと思いました。
実際に面談をした男性面談員からの報告なのですが、外見も素敵な方でしたよ、とのお話。
スタイルは少しだけ太めではありますが身長は170センチくらい。髪型はベリーショートでとても若々しく40代には見えない方。
おそらく、女性の方の好みのお顔じゃなかっただけなのでは?
もし、本当に嫌な感じでしたらLINEの交換もしないと思います。
でも、ご本人様いわく、見た目が原因だったのではないかとのお話です。
そう感じる理由まではお伺いしていませんが、緊縛の経験もそこそこにおありですし、ご年齢もまだ40代でお元気。
お仕事もおできになる印象との事でしたので、ご紹介をご希望されるM女性様がいらっしゃったらぜひお問合せください。
幸せにしていただける方だと思います。

 

シャイだけど心地よく接してくれる男性はいませんか?

最近、とてもシャイな女性の入会が多くなっております。
女性もその点をご理解しておられるので『お話がお上手な男性の方』や『会話が途切れてしまってもあまり気にしないおおらかな方』などの希望をよくいただきます。

会話を楽しませるのも男性のお役目???

なんて事を言うと少し男性から反感を買うかもしれませんが、そういうところも女性はお付き合いできるかどうかを判断する時に見ています。
会話はとても大切なコミュニケーションツールですが、話せばいいというわけでもなく、会話の中身や、無言の時間をどれだけ自然な空気に変えられるかも会話の一部。
会話が上手な男性はおモテになります。
そういう方は雰囲気作りもお上手で、言葉責めもお得意?

私の個人的な見解ですが、シャイな女性はとてもご性格が可愛らしい女性が多いと思います。そして、一度打ち解ければ、とても甘えん坊で尽くすタイプ。
S男性からすると、守りたくなるM女。M男性からするとプレイする際のギャップにドキドキできるかもしれませんよ。
シャイで素敵な女性会員様で、まだパートナーがいない方が紹介をお待ちしています。
トークに自信のある男性はチャンスかもです!