・プロフィールは非公開でも入会が可能になりました。

「自己紹介文を考えるのが面倒」というお声を多数いただきました。

 -絆(Kizuna)-では、入会が決まったあと、サイト内にプロフィールを紹介しています。
もちろん、個人が特定できる内容ではございませんが、会員様のお声をじかにお届けするために、会員様に300文字程度の自己紹介文を考えていただくなどの協力もしていただいておりました。

ただ、『自己紹介文を考えるのがとても面倒』というお声を多数いただいたので、今後は、自己紹介文の掲載がなくてもOKといたしました。
その場合のプロフィール紹介の内容は、【面談者のコメント】と【面談の際に聞き取りをした情報のまとめ】のみ。

そうする事で、入会をもっとスムーズに行えればと思います。


さらに、どうしても、簡単なプロフィールでさえもサイト内に掲載されるのが抵抗ある方に関しては一切プロフィールを紹介しない事も可能です。
※ただ、ご紹介相手を探す際、候補者に打診をするのですが、どのような方なのかをお伝えしないといけないため、面談の時にお伺いした内容をおまとめした文章をお作りさせていただきます。
そちらは、もちろん、打診する際以外で使用する事はございませんのでご安心下さい。

 

以上となりますが、さらにご利用しやすくなるよう色々と考えて参りますので、ご利用しづらい点や改善すべき点などがございましたら、ご意見をお聞かせください。
よろしくお願い申し上げます。

ご意見、ご要望はこちらまで