M女性会員様から聞いた、こういう男性は「嫌われる」

こういう男性「嫌われる」 逆うと、こういう事をしない男性「好まれる」

 先日、入会されたM女性様から、過去に出会った事がある男性の中で2度と会いたくないと思ったケースを投稿していただけました。
 -絆-でも、同じようなタイプの方をご紹介する事がないように、きちんと面談をおこなって素敵な男性を紹介できるようにしたいなと感じました。

 女性の会員様は、紹介した男性の中で、万が一でも同じように嫌な思いをする事があった時にはすぐにご報告くださいね。
 男性の会員様は、せっかくの紹介を『素敵な出会い』に変えていただけますよう、少しでも参考にしていただければ幸いでございます。

 

~40代S男性~
出会って初めての食事から上から目線で何か言う度に揚げ足取られ説教じみた返しで不愉快でした。

オヤジギャグを店員さんにいって苦笑いされているのにも気づかず(?)今のうけたね!良かったでしょと求めてくる。

いろいろ言われて対応しきれずに黙ってしまうと、壁があるお前はどうしたいんだと言われました。

本当に早く帰りたかった。
どSっぷりはプレイの時だけにして欲しかったです

〔感想〕
当会が求める素敵な男性像は『紳士的であって欲しい』です。その観点からすると、女性に対して上から目線での会話であったりその手の態度はまず拒否反応を起こされやすいのではないでしょうか。
女性に対しての優しさを持ち合わせていれば、まずは女性が心地よくなる空間を演出しようしていただけるはず。『早く帰りたい』ではなくて、『あっという間に時間が過ぎた』という時間を作って欲しいなって思います。
そして、そういう事って店員さんなどに対しての言動にも出るもので、女性はそういうところもしっかりと見ているんですよね。

 


 

~30代S男性~
初めて会うのにとてもラフな服装で私はせっかくオシャレしていったのに、まず最初に残念な気持ちになりました。

お食事は静かめの居酒屋で予約なのにカウンター。
距離が近すぎる。。。
好きなの頼んでいいよと言われて悩んでいると、取り敢えず2品頼んでくれました。
お酒はお代わり聞いてくれるけれどおつまみは最初の揚出し豆腐とサラダのみ。
空きっ腹なのでそんなに飲めないと伝えると自分の食べかけのサラダくれました。
もちろん食べませんけど。

結局食事は2品とお酒4杯。しかも日本酒とか勧めてくる。
酔わしてホテルに行きたかったのかも。

お話は最初からどんなプレイが好きかとか経験はとかばかりでプレイパートナー探しだとしてももう少し私に関心もってくれてもいいんじゃないのかなとがっかりでした

〔感想〕
出会いの際の服装についてですが、女性からするとまず気にするところは清潔感。
ラフな服装が悪いわけではないんですが、たくさんの女性会員様からの報告を聞いている限り、スーツがやはりてっぱん。そして2度目のデートで少し崩した服装で、それがとても似合っていたらドキッとしてしまうものです。
お店選びや食事内容にもやはり女性はチェックしています。ちょっとこのケースはひどいですけどね(笑)
会話。最初のデートでどこまでSMの話をするのかは女性によっても違ってくると思うのでとても難しいと思いますが、終始SMの話はどうなのかな?と思います。男性もそうだと思いますが、特に女性は最初とても緊張する事が多いので、ある程度緊張が解けるまでは、お互いの自己紹介的な会話が主で、質問したりされたりのバランスがいい会話を心がけていただけるとポイントは高いなと思います。
私の考えが強く出てしまっているので、もちろん正解ではないのですが、もしよろしければ参考にしていただけたら幸いでございます。