プロフィールのパスワード保護について

プロフィールの公開に抵抗がある会員様のために、プロフィールをパスワードで保護することが可能になりました。

 

これまでの会員様のプロフィールは、

『公開』・・・誰もが見れる状態
~医療の仕事をしている42歳・S男性~ 東京都(国立市)~ ※実際の表示

『非公開』・・・会員情報は数行の紹介文を掲載する程度
~(女性)プロフィール非公開会員様の入会情報~ ※実際の表示

この2通りの方法で掲載させていただいておりました。

もちろん、写真を掲載したり、個人を特定できるような内容を盛り込んだりはしていないのですが、誰もが見れる状態に抵抗がある方もいらっしゃるので、このような形を取っていました。

ただ、プロフィール『非公開』の会員様は具体的なことを書かれたプロフィールを見られる機会がないため、異性からお会いしてみたいと希望をいただく事がほとんどございません。
結果的に、プロフィール『非公開』の会員様には、当会から相性が良さそうな異性を紹介する事がほとんどで、出会いのチャンスがプロフィールを公開している会員様より少ないのが現状です。

そこで、プロフィールを誰もが見れる状態ではなくても、プロフィールを公開する方法を考えた結果、会員様限定であれば公開されて閲覧されても問題はないというご意見もいただけたので、入会されて会員様になった方はプロフィールを見れるようにするため、プロフィールにパスワード設定ができるようにいたしました。

会員様が、パスワードで保護されたプロフィールを閲覧するためには「パスワード」が必要になりますので、入会後にそのパスワードをお伝えいたします。
そうする事によって、実際にパートナーを見つけたいと思っている人以外の方がプロフィールを見ることはないのでご安心いただけます。

あと、多くはないのですが、ご自身の写真などを載せて欲しいという希望をいただく事もあったのですが、基本、写真の掲載はお断りしておりました。
ただ、パスワード保護ができるようになったので、写真を掲載する場合はパスワードの設定は必須にさせていただきますが、写真掲載の希望もお応えしていきたいと考えています。


個人が特定される内容が書かれないとしても、自分のことを書かれると思うと少し不安がある方でも安心してご入会していただき、そして、出会いのチャンスを広げていただくための変更です。
素敵なSMパートナーを見つけたい方は、ぜひこの機会に、ご入会をご検討くださいませ。

-絆(Kizuna)-代表 洋子