〔ご案内〕新型コロナウイルス感染拡大に伴う当会の対応について

当会(絆-Kizuna-)は、新型コロナウイルス感染症の現状をかんがみ、会員様や、入会を希望する方々の健康・安全を最優先に考え下記対応を実施いたします。


 

【入会希望者の面談について】
~女性の希望者~
対面による面談は、新型コロナウイルス感染症が終息し安全が約束されるまでは、中止とさせて頂きます。
ただし、LINEやFaceTimeを使ったビデオ面談については、引き続き実施させて頂きます。

~男性の希望者~
男性の面談は、対面のみの対応とさせて頂いておりますので、同じく終息するまでは、すべて中止とさせて頂きます。



【ご紹介について】
現在、確定しておりましたご紹介については、ご紹介日を延期とさせていただきます。
新型コロナウイルス感染症が終息し安全が約束された後、改めてご日程の調整を致しますので、ご了承下さい。

また、調整中のご紹介についても、一旦保留とさせていただき、同じく終息後、改めて進めさせて頂きます。

ホームページ内の会員様プロフィールを見た上でのご紹介希望は、引き続き、受け付けを致しますが、お相手に対しての意思確認も、同じく終息後とさせて頂きます。


【お問い合わせや入会希望について】
メールやLINEでのお問い合わせ等については、回答を継続いたします。
ご不明な点等がございましたら、引き続き、お問い合わせ下さい。

入会希望についても、女性のビデオ面談は現状でも対応が可能ですので、受付を継続いたします。
男性の方の面談は後日となりますが、同じく受付は継続致しますので、よろしくお願いいたします。


【イベント等について】
新型コロナウイルス感染症が終息し安全が約束されるまで、懇親会等を含む、イベントはすべて自粛させて頂きます。

 


この本当に信じ難い状況を皆様と共に乗り切り、そして、安心して生活が営まるようになった際には、また、改めて、素敵なパートナーとの出会いをサポートできるように頑張ります。
それまで、すべての方々が大変な時間を過ごすことになると思いますが、当会の対応にご理解いただけますと幸いでございます。
一日も早くこの事態が終息する事を願っております。
よろしくお願いいたします。

【絆-Kizuna-】事務局