〔ご案内〕ご入会やご紹介の再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の影響により、当会(絆-Kizuna-)は、ご入会のための面談やご紹介を自粛しておりましたが、行動制限措置の緩和に伴い、活動を徐々に再開させていただきます。


 

まずは、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者の方々をはじめ、新型コロナウイルスに対して尽力いただいている方々に、心から敬意を表するとともに、深く感謝を申し上げます。

 


【入会希望者の面談について】
~女性の希望者~
対面による面談も再開いたしました。
LINEやFaceTimeを使ったビデオ面談については、引き続き実施させて頂きます。

~男性の希望者~
男性の面談も、面談場所の制限はございますが、再開させていただきます。
ご入会希望のメールに対しても、ご回答ができていない方から順次ご連絡差し上げますので、よろしくお願い申し上げます。

 


【ご紹介について】
保留になっていた紹介から順次調整を再開させていただいております。
また、新しいご紹介も再開いたします。
ご希望の受付や、こちらからの打診のご連絡も致しますので、よろしくお願い申し上げます。

 


【お問い合わせや入会希望について】
お問い合わせや入会希望は引き続き、受付いたします。
ただし、まだ完全に新型コロナウイルスが終息したわけではございませんので、ご連絡が遅くなるような事があるかとは存じます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご承知いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 


【イベント等について】
まだ、感染の拡大が機具懇親会等を含む、イベントはすべて自粛させて頂きます。

 


ようやく、新型コロナウイルス感染の第2波に備えながらも、世の中は経済の再開へと進みはじめました。
まだ、完全に安心と安全を確保するのは難しい状況ではありますが、当会も、できる範囲で、以前に生活に少しでも戻れるお手伝いが出来ればと考えております。
会員様には、少しでも安心してご利用頂けますよう、安全な運営を心がけスタッフ一同、取り組んで参ります。
これからも、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

【絆-Kizuna-】事務局