〔ご案内〕緊急事態宣言下の活動について

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、緊急事態宣言が発出され、期間の延長も発表されました。そんな中、当会は、ご紹介や面談を自粛しておりますが、新規感染者の減少傾向を受け、少しずつではございますが、活動を再開してまいります。


 

 少しずつではございますが、新規感染者数が減少してきた今、当会も活動を再開してまいります。
ただ、感染されました入院患者の方々がまだまだ多く、医療機関の方々も本当に大変な思いをしている中、緊急事態宣言の期間が延長されましたので、緊急事態宣言が解除されるまでは完全なる再開は見送りたいと考えております。

 具体的には、緊急事態宣言が解除された後の紹介に向け、保留になっている『ご紹介』を優先して、希望日時の聞き取り、そして、『面談』をお待ちいただいている方々に対しては、飲食店の営業時間短縮時間内での面談を前提とし、面談日時の調整をさせていただきます。
入会希望のご連絡をいただいており、こちらから連絡ができていない方々に関しても、順次連絡を再開いたします。
女性の入会希望者に関しての『ビデオ通話による面談』は、引き続き行ってまいります。

 以上、会員様や入会を希望されている皆様はもちろんのこと、すべての方々が安心して生活できるよう私共も協力をしながら、充実したSMライフを送れるお手伝いができますよう、これからも頑張りますので、皆様、何卒よろしくお願い申し上げます。

【絆-Kizuna-】事務局