〔ご案内〕令和4年5月現在の活動について

新型コロナウイルスが蔓延したこの2年数か月。人との出会いが難しかった時代。


 ここ数年で、価値観、生活習慣、仕事の環境、本当に色々な事が変化しました。
そんな暗い時代を乗り越えて、少しずつではありますが、やっと以前の生活を取り戻し始めたと感じています。

当会も、様々な影響を受けました。ご紹介はもとより、問い合わせをいただいていても入会をしていただくための面談もできず、正直、2度目の解散を考えたことさえございました。
 しかし、現在では、面談も再開し、会員数も徐々に増え、関東圏以外からの問い合わせも多くなってきております。
もちろん、面談の関係上、これまで通り関東圏が中心になるのは変わりございませんが、オンラインでの面談も多くなってきている現状をふまえ、可能であれば、他エリアの会員様と関東圏の会員様を結ぶお手伝いができればと考えております。

 また、飲み会や男性向け緊縛会や女性向け体験会などイベントの実施も企画して参りたいと思っております。
これからも、相変わらず地道な活動にはなりますが、一組でも多く良きパートナー様に出会えるよう頑張っていく所存です。
会員様、そして、現在入会を考えている方など、SMにご興味を持つ皆様、これからもSMパートナー紹介所【絆‐Kizuna‐】を何卒よろしくお願い申し上げます。

【絆-Kizuna-】
事務局一同