ご結婚をされていてお子様がおられるS女性様です。
入会を検討されている女性の方々の参考になればと、インタビューをお願いしたところ、こころよくお受けいただけました。

 

洋子
こんにちは、事務局の洋子です。
インタビューに応じていただき、ありがとうございます。
色々とご質問させていただきます!

では、早速ですが、まず、ご入会を考えた理由なんてお聞かせいただけますでしょうか?

 

S女性様
こんにちは。
いいえ、少しでもお力になれれば嬉しいです。

そうですね、SM好きな方と表立って出会うことってとても難しいでしょ、でも、こういう会がある事を知って、出会える事が叶うかもしれないと思って入会させて頂きました。
 
洋子
ありがとうございます。
でも、ご入会するにあたり不安を感じたりはしませんでしたか?

 

S女性様
確かに不安がまったくなかったという事はなかったですね。
ご紹介していただく男性に、私が既婚者であることをどの程度ご理解頂けるか、秘密厳守などきちんとルールを守ってくれるのか不安はありました。

 

洋子
なるほど・・・。
では、実際にその不安は解消されたから入会されたのでしょうか?

 

S女性様
はい。
面談の際に、絆の面談員の方からしっかりと会について説明を受けました。
その際に、男性の方々には、トラブルがないよう女性に対してしっかりと配慮するよう指導している旨などを聞いて不安は解消されました。
 
 
洋子
それは良かったです。安心しました。

では、続いて、実際に紹介してもらう相手を選ぶ際に、重要視された点などはありましたか?

 

S女性様
ええ。
もちろん、年齢やプレイの嗜好が希望に合う事は大前提なのですが、私の場合は、時間の制限などもあったので、お会いする場所が重要でした。
なので、私の住まい近隣の主要駅でお会いできれば嬉しいとお願いしました。
そして、実際にも、お近くで紹介していただけたので助かりました。
 
 
 

 

 

洋子
ご紹介当日は、基本的に男性にお店探しをお願いしていますが、どんなお店に連れて行ってもらえましたか?

 

S女性様
お寿司屋さんとかブラジリアン(シュラスコ)、あとは、イタリアンも連れて行ってもらいました。
素敵なお店ばかりでしたよ。
 
 
洋子
いいですね!
お話の内容的に周りを気にせず話せるお店を探すように男性陣にはお伝えしているので、そういうお店であったのならよかったです。

その時はどんな話をされたか少し聞いても大丈夫ですか?

 

S女性様
そうですね・・・まずは、やっぱりお仕事の話をされますね。
そして、気を遣ってなのか、SMについてのお話はご自身からはされなかったので、こちらからSMの話題を振りました。
そしたら、ご自身がされてみたいプレイをお話して下さいました。
ちょっと細かい話ですが、皆さん、顔面騎乗がお好きでした(笑)。
 
 
洋子
そんな共通点があったんですね(笑)

では、当会で紹介されて会ってみて残念に思う点はございませんでしたか?

 

S女性様
う~ん。
悪かった点だと、お会いした方の中で、ご自身の普段の生活がそうなのか、男尊女卑の意識でマウンティングしてくる方がいたんですが、M男性としての意識を持ってデートして頂きたかったかな。
当然のようにSM関係を持てるかどうかが重要なので、そういう態度は残念だなと感じました。

 

洋子
それは確かにがっかりしてしまいますね・・・。
男性には、S、M関係なく女性に対してきちんとエスコートする意識を持って接して欲しいものです。
では、最後に、絆を利用して良かった点を聞かせていただけますでしょうか?

 

S女性様
良かった点。
やっぱり、普段の生活では出会えない職種の方々と出会って、色々と新しいお話をお伺い出来たことが良かったです。
M男性と出会えるチャンスなんてなかなかなかったから。
それに、希望通り、皆様遠方からお越し頂いた上に、アウェイのエリアでお店を探して頂いたりもして色々な配慮に心から感謝しています。

 

洋子
いえいえ。
こちらこそ、色々とお話をお伺いさせていただいて感謝しております。
これからご入会を考えている女性の参考になったと思います。
貴重なお時間をありがとうございました!