~仙台にお住まいのSM愛好家さんからの問い合わせ内容をご案内~


おはようございます。
運営スタッフの洋子です。

昨日、以前、お問い合わせをいただいていた仙台にお住まいの男性からメッセージをいただきました。

「仙台だとなかなか出会いがないんですよ・・・」

仙台も人口がかなり多い都市ですが、やはり、SMパートナーを見つけるとなるとなかなか難しいようです。

そこで、たいしたお手伝いはできないかもしれませんが、私からご提案しました。

当会は東京、神奈川エリアで活動していますが、東北出身で現在は東京、神奈川にお住まいの方や、東北にお住まいでも、東京、神奈川によく遊びにくるような方がいらっしゃると思うので、アナウンスしてみましょうか?

ぜひという事になったので、今回のご案内となりました。

 

 あらためて、
『東北出身で現在は東京、神奈川にお住まいの方』
『東北にお住まいでも、東京、神奈川によく遊びにくるような方』
ぜひ、ご連絡ください。
素敵な出会いのサポートができるかもしれません。

 

でも、「ちょっと遠いんですよね・・・」という方もいらっしゃると思います。
その場合、女性のみにはなってしまいますが、ビデオ通話での面談も可能ですよ。

男性の方は、がんばって東京までお越しくださいね(ごめんなさい)。

 

出会いは、自分から積極的に動かないとなかなか見つからないものなのかなと思います。
思い立ったらぜひご連絡をください。

楽しい人生を一緒に見つけましょう!