≪入会前の女性専用窓口として『LINE』を開始≫

女性の入会希望者の方から、お問合せがしずらいとのお声をたくさん頂きました。
そこで、『LINE』上で簡単にご質問などができるようになればと考え、私、ヨウコの『LINEアカウント』をお作りいたしました。

入会について迷われておられる女性、聞いてみたいことがある女性など、まずは、どんな小さな事でも結構ですので、『LINE』上でリアルタイムに私がお答えいたします。
そして、安心して入会していただけるように努めたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。


『LINE』での友達追加方法

≪「ID検索」で友だち追加≫
LINEアプリを起動友だち追加検索IDにチェックLINE IDを入力

 

LINE ID

yoko.m1107

 

上記のLINE IDを入力して虫眼鏡ボタンを押していただければ、私のアカウントが表示されますので追加をお願いいたします。


≪「QRコード」で友だち追加≫
LINEアプリを起動友だち追加QRコードQRコードリーダーで読み込む

 

QRコード

 

上記のQRコードを読み込むと、私のアカウントが表示されますので追加をお願いいたします。

 


ご対応はすべて、私、ヨウコがおこないます。
どんな些細な事でも結構ですので、お気軽にお問合せ下さい。

SMに興味があるけどなかなか踏み出せない、パートナーが欲しいけどどうすれば見つけられるか分からないなど、女性の皆様からのご質問やお問合せを心からお待ち申し上げております。